その他

中学3年生(受験生)の息子がの精神不安と不眠が改善し、無事、第一志望の高校に合格 しました!

Before

中学3年生の息子が、受験勉強が捗らないのか、精神的にも不安定になっている様で、良く眠れなくて不眠気味で、食欲も無く、辛そうだったので、インターネットで検索し、いは薬品さんで相談する事にしました。

before

After

漢方薬を飲みながら、生活習慣にも気を付ける様にしていました。徐々に顔色も良くなり、眠れる様になってきた様でした。その後、勉強も普通に出来る様になったのですが、肩コリが辛い様でしたので、ストレッチや体操も教えて頂きました。体調も良い状態で過ごす事が出来て無事、第一志望の高校に合格しました!

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

楽しい高校生活を過ごして下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子宝相談・ダイエット・体質や体調不良の改善のお手伝い

浦添市伊祖の いは薬品でお待ちしています。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品